園芸が大好きで薔薇育てを楽しんでいます。植物と猫に癒される日々。。。



- | -
お気に入りの生地「ヨブス」と薔薇
ヨブス1
今日は寒さも一休み。
庭作業はビオラの花柄摘み&薔薇を観察する程度。
気になっていた家事作業をあれこれ済ませ気分スッキリ!
画像は私の大好きな小さな空間。
ヨブス2
これはスウェーデンの生地で「ヨブス」といいます。
雑誌で見て一目惚れ。
たまたまSHOPが近くにあったことから春にショップを訪ねてみました。
花いっぱい葉っぱも素敵に描かれどの柄も素敵でうっとり。
ヨブス3
気に入った柄を3枚購入し画材屋さんに表装してもらいました。
ライトもヨブスの生地が貼ってあるのですが、バック、クッション、チェア、ソファー他色々な商品が作られています。
リバティも大好きなのですが花柄、やっぱり好きです。
サー・ジョン・ベッジャマン
先日アップした濃いピンク色の薔薇が咲き続いています。
名前を勘違いしていました。
図鑑で調べながらおかしいな?と思っていたのですが「サー・ジョン・ベッジャマン」が正解です。香りはほとんどないのですが綺麗な色合いと花持ちも良くオススメですよ〜^^。
(横の猫のカードもお気に入りです。)
グラハムトーマス
葉っぱに隠れた「グラハムトーマス」の大きな蕾を発見!
バックには紅葉したジューンベリー。
落葉し少しずつ寂しい庭に変化していくことでしょう。

お気に入り | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea