園芸が大好きで薔薇育てを楽しんでいます。植物と猫に癒される日々。。。



- | -
ちょっと休憩。
画像 011_400.jpg
皆さん台風大丈夫だったでしょうか?
こちらはバラのシュートが風で倒され乱れています。
ここのところ多忙な毎日を過ごしています。
そして明日から数日実家に帰省してきます。
と、言うことでブログもなかなか進行しませんがまた落ち着きましたらゆっくり薔薇の想い出の残りの記録を綴りたいと思っています。
季節柄、皆さんもどうぞご自愛ください。

できごと | comments(6)
雪の一日
雪景色
今朝、カーテンを開けると外はまっ白、雪景色が広がっていました。
昨日天気予報では聞いていたけれどよく降り続くこと…。
あっという間にこんな景色に。
かき氷が2個^^。
本日お休みでよかったな〜って…お仕事だった方はごめんなさい。
かき氷
ここにもこぼれ落ちそうなかき氷が。
猫
私の前の椅子で猫たちがzzz〜私もついついウトウト。。。
で、猫とのんびり過ごした一日なのでした。
こんな一日もよいな。

できごと | comments(6)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea