園芸が大好きで薔薇育てを楽しんでいます。植物と猫に癒される日々。。。



- | -
お楽しみ♪wood-chipsさんのオープンガーデンへ
画像 017_400.jpg
デッキ&パーゴラを作っていただいたご縁で〜お友達と一緒に待望のwood-chipsさん
アトリエのオープンガーデンにお出掛けしてきました。 (HP:wood-chips)
バラがあふれんばかりに咲き誇り〜こぼれ種で育ったオルラヤがいい感じ。
こちらはアイスバーグ&ローブリッター。

画像 011_400.jpg
ローブリッターの咲く季節に〜とのお約束でこの日をずっと楽しみにしていました。
wood-chipsさんのブログ←を拝見するとオープンガーデンが終わってからが見頃だったようでチョッピリ残念。コロンとした姿がとても愛らしいバラですね〜。

画像 004_400.jpg
アトリエ入口の虹色フェンスはアイスバーグに包まれ純白の素晴らしい光景でした。

画像 016_400.jpg
そこから入るといろいろな景色が広がり〜こちらのフェンスはヴィオレット。

画像 012_320.jpg
アトリエはまるでおもちゃ箱?夢の空間?

画像 006_320.jpg
お鍋いっぱいお肉(多肉)の山盛り料理が…。このセンスはどこから?

画像 005_320.jpg
そして手創りのかわいい卓上庭園。ミニバラや多肉、house…本当に愛らしい作品。
画像 020_320.jpg
houseも多肉も全てちいちゃくてかわいいな〜♡

画像 013_320.jpg
仕事部屋をちょっと覗かせていただいて〜几帳面に並んだ色々…。
綺麗なお仕事をされることが納得でした。

画像 010_400.jpg
つるバラがのびのびと誘引され、バラもイキイキと育つ姿を見て誘引の事がちょっと分かった気がしました。(ちょっとですが…)

wood-chipsさんオープンガーデン | comments(6)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea