園芸が大好きで薔薇育てを楽しんでいます。植物と猫に癒される日々。。。



- | -
秋バラとかわいい多肉さん
画像 075_400.jpg
秋らしいお天気が続いています。
残念ながら明日はお天気が崩れるらしいですね。
秋バラがポツポツ咲き、楽しみにしていたメアリーローズが今日ようやく開花です。
秋の開花はゆっくりですね。その分長く楽しめるのは嬉しいですが。
画像 083_400.jpg
アリスターステラグレイもまだまだ頑張っています。

画像 077_320.jpg
今、庭でお気に入りがこの多肉。
成長するにつれ、まるで薔薇のようでなんだかとても愛らしい。
画像 076_320.jpg
ブリキからはみ出た多肉がぶら下がってまるでアクセサリーのよう。
かわいくてお気に入りです^^。
画像 081_320.jpg
こちらはミニミニバケツで只今生育中です♪
植物のいろいろな姿に癒されます。

薔薇 | comments(2)

- | -
Comment
hanachan
こんばんは〜♪
夕暮れの陽射し?でしょうか。
やっぱりメアリーローズさん綺麗ですねー。
アリスタさんもいつも咲いてくれる優秀さんですね。

アクセサリーはイヤリング?
それともブローチ?(笑)
垂れた様子が本当に可愛いです。
いただいた我家の多肉さんも増殖中です〜よ。

From.azuki 2012/11/13 7:08 PM


azukiさん、こんばんは〜。
ピンポ〜ン♪凄い!よくわかりましたね。
この写真で夕暮れがわかったのですね。
メアリーローズ、綺麗ですね。お花を見ながらやっぱり良いなと思いました。
アリスターもほんと元気ですね。

アクセサリーはイヤリングをイメージしました。
こんなイヤリングもかわいいな♪なんて^^。
あ、でもネックレスもいいですね。
この子持ちさんすっかり私のお気に入りです。
azukiさんのも増殖したんですね^^。良かった!
みんなにもらっていただくとお友達の輪も広がりそうですね。

From.hanachan 2012/11/13 10:26 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea