園芸が大好きで薔薇育てを楽しんでいます。植物と猫に癒される日々。。。



- | -
春がかけあしで。
画像 135_400.jpg
ハードな毎日からちょっとひと休みで今日は特別休暇。
週に3日お休みがあるとやりたい事がはかどり助かりますね。
でも金曜日に休みなんて事はほとんど無いので明日が何曜日だか訳がわからなくなって…。生活のリズムって馴染んで来ると面白いですね。
明日仕事に行くのを忘れてしまいそうです。

桜の開花が例年よりかなり早くご近所の桜はほぼ満開です。
寒さの厳しい冬から〜暖かい春にひとっとび?
画像 131_400.jpg
多肉も元気復活しグリーンが綺麗です。
大好きなすみれも例年より2週間以上早い開花です。
画像 139_400.jpg
そして主役のバラもあちらこちらに蕾が。
トップはやはりモッコウバラですね。
画像 133_400.jpg
そしてクレマチスも早い早い!
「春、ばんざ〜い」って。
画像 136_400.jpg
一緒に庭に出たクーがzzZ〜,特等席が気に入ったようです。






薔薇 | comments(2)

- | -
Comment
くぅちゃん
やっぱり引っ付き虫さん〜ですね(笑)

植物たち、みんな元気で
どんどん、ぐんぐん伸びてますね。
モッコウバラの開花は早そう。
もう少しゆっくりがいいね。

クレマチスのばんざ〜い♪とっても可愛い〜。
hanachan家からの子持ちさんも、我が家の庭でお目覚めです。
寒い時は、しっかりと自分を守り
暖かさをしるとしっかり目覚め、体内時計がしっかりと
働いてるかのようですね。
みならおっと(笑)

From.azuki 2013/03/23 8:38 PM


azukiさん、クーは休日私が家にいると庭に出るのをまだかまだかとニャ-ニャ-催促します。
ぶらりと庭の散策したり、外の空気が嬉しそうですよ。

この季節、日々庭の植物の成長がめまぐるしくてこちらが元気をいただきますね。
モッコウバラ、早すぎますね。
なるだけ花を長く楽しみたいですね。
バラの季節があっという間に終わってしまうなんて悲しいです。

クレマチスの姿、かわいいでしょう。
微笑ましくて〜あっちでもこっちでもニッコリ^^しています。
子持ちさんなかなかたくましいですね。
ほんと、植物の秘めたパワーに感動しますね。
はい、みなわらなくちゃ、です(笑)

From.hanachan 2013/03/24 12:14 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea